2013年1月31日木曜日

うまいことせやんといて。

「xfreさんからkillを取り"うまいことせやんといて"とエセ関西弁で苦情を出される」の実績を解除。勝ったか負けたかについては考えたくない。というか勝てない。相手は3人パーティ+2人パーティなのにこっちは全員1人プレイ。xfreさんだけでもしんどいのにChuaNまで居る。ひどい。シャッフルして。

なお、自分が死んだ際にチャットログを読み返してみると、xfreさんの英文を完全に読み間違えて受け答えしていた部分があり、会話のちぐはぐさが酷い有様になっておりせつなかった。



アジアサーバーでマッチングされた事の無い最後のビッグネームがxFreさんだったので、これでアジアはコンプリート。dota allstars時代に人名として認識していたアクティブな人とは全員マッチングされた。アクティブじゃない人なら、LGDのsylaや、元MUFCのlingなどが残ってる。sylaさんなんてここ2ヶ月で4ゲームしかpubで遊んでないので、エンカウントする可能性自体が無い。あとミザリー。ミザリーを引けばLGD.intコンプリートだったのに、出現率が他のLGD.intプレイヤーよりも少し低くてエンカウント出来なかった。現在帰国中。