2013年2月8日金曜日

詰んだ。終わった。これより、アンインストールの準備にかかる。


再インストール中にゼリーのパズルしてたら詰んだ。ハナノパズルの鬼畜さは微塵も感じられなかったし、40面も雰囲気的にはだいたいクリア出来てるはず。







終わった。







経験上レベル35くらいで死ぬ確率が極端に上がるので、レベル45まで攻撃しないスタイルで行く。レベル50くらいでそろそろ攻撃してみようかなと思ったりしたりしなかったりした頃に他力でクリアする計画。前回アンインストール時に資産を全部撒いてしまったので、攻撃出来る余地はない。全てlifeに振って装備も全部ライフにして後ろの方でアリバイ程度に攻撃してるふりをする。