2013年2月10日日曜日

exa orb取られた。

アルケミorb36個相当のexa orb取られた。
ゲーム内最高価格通貨なので悔しい。
レジェもハンマー、矢、リングと3つ取られた。
リングだけは欲しかった。
クリックしてるのに間に合わない。
けれども無事に2周目act3まで来た。
今度こそ死んだらやめる。

1周目のact3ボスでクライアントがフリーズして、これは死んだと思ったけれど奇跡的に生きてて継続中。act3ボスは目にも厳しいし処理重いしで相当しんどい。HPとシールド全力の火タンク。火が一番目に優しく、弓よりDPS出ると思ったんだけれど、agiが低すぎてマルチプロジェクトが装備出来ず、寄生してるだけ。最初の頃は肉壁やってたけれど、DPSの出るスキルが無くて厳しくなってきた。DPS350で2周目act3はいくらなんでも低すぎる。これまで、20人くらい死んでゆくのを見た。

2周目2ボスは6人で挑んで生き残ったの2人。
しかも、1人はボスの残りHP 1ドットのところで必殺パンチくらって昇天した。