3連続デスエンカ。

こうきて、
こうきて、
こう。

ネタにする為にわざと間を置かずにマッチングボタン押したとかじゃなくて、30回やれば1回勝てると思うので、その一回を引きたかった。勝ちたかった。YYF+430は名実共にアジアサーバー頂点のペアだから一回くらい勝っておきたかった。ch~とかlongddとかおまけが酷いから、相当な味方を引いた上で僕自身も自己ベストを出してやっと僅かな可能性が出てくる、というレベル。




先日、iceiceiceご一行様5人対longddというマッチングを引き、75分ゲーになった。iceiceiceのcsが839だったのに対して味方のplのcsが840。75分やってcs1差。ゲームの方も双方MEGAという壮絶な泥仕合。最後は味方のplが紙一重の所で直割りして勝ってくれました。

見た事の無いハンドルネームのplの中の人は、中国語が読めず、尚かつ英語がぎこちなかったので、フィリピン人かインドネシア人だろうと予想していたのだけれど、数日後に見たらLGD.Pajkatt.intってなってた。

味方のds(49%プレイヤー)がplに立ち回りやアイテムビルドについての助言を手取り足取り優しくしてあげていて、plの中の人も「わかった、やってみる」とか、「ハート売るってこと?うーん、どうしよう」とか真摯にアドバイスを聞いたり受け入れたりしてたのを思い出して愉快な気分になった。釈迦に説法あれパジャだったかー。

なお、iceiceiceご一行様には前回とは別の女性プレイヤーが