2013年6月4日火曜日

「i will play saport」って発言して「please support」って返される時ほど切なさを感じるものはない。

ああああーーーーーしまったーーーー!!!

遂に念願の勝率50%超えしたゲームでzenithのxy-が味方に居たんだけれど、「japanese?」って聞かれてガン無視してしまった!!!!xy-って、よくよく思い返したら家族旅行で日本に来てたxy-じゃん。ゲームに関する事は発言するけれど、sryもtyも一切言わないしgjもwpも全て無視するコミニュケーション全否定プレイを志向してるので、その規則に従い無視しちゃったけれど、「yes」くらいは答えておくべきだった……。あーあ、日本人のイメージを悪くしてしまった。