2013年7月10日水曜日

リプレイを見られず萎える

早起きしてリプレイを見ようとしたら、この大会だけ何故かリプレイ一覧が表示されず、 解決法探してる最中にネタバレを踏む神展開。10ドル払ってこれ。リプレイを見る権利を売るけどダウンロード出来ませんだってさ。怒りを覚えるっていうより単純に興味を完全に失いそうな勢いで萎えた。
----


----
とりあえずネタバレ踏んだけどリプレイ見て無い段階での感想なんだけれど、ウイナーズブラケットを勝ち上がったチームが損をする大会ってなんなんだろう。ルール作ってる時点でおかしいと思わないのかな。LGDにデフォルトwinが1付くか、もう一度のbo5のグランドファイナル二本目が有るかのどちらかでないとおかしい。なぜnaviはダブルイルミネーションなのにLGDはシングルイルミネーションなんだよ。