2013年8月6日火曜日

リプレイ見てるだけで疲れたのでしばらく休みたい。

リプレイ見てるだけで疲れたのでしばらく休みたい。休みたいって意味不明何を休むんだろう。とりあえず、パジャはお疲れ様でした。LGD.intは新戦略が完全失敗に終わり、なおかつパジャ自身も期待されたタスクを担えなかった。アライエンスに対する逆熊も、パジャの出来が悪く簡単に処理された。

ここまで最高の内容なのは熊先生。全勝だから当たり前だけれど、充実している。アライエンスは必ず止まると思う。でも、bat、熊、wisp、フリオンの4ヒーロー全てをゲームから排除する方法が存在しない以上、ひょっとしたらひょっとするかもと不安になる。chenとdryadは諦めるしかない。pick&BANが旧形式(5BANからの5pick)ならば、アライエンスは弱いのに。

dota2はリプレイを見るのにdota allstarsの2倍以上の時間がかかる。クライアントでしかダウンロード出来ず、フォルダわけも整理も出来ない。まともにリプレイを見られる環境ではない。dota2はdota allstarsと比較して、幾つかの点で完全に上回りながら、より多くの点で完全に劣化している。とにかく時間がかかるので、次第に萎えてくる。

なぜ人生はこんなにもつまらないのか。

たのしいことがない。何をやっても楽しくない。確かあれをすれば楽しかったはずだと懸命に過去の記憶を辿って、むかしは楽しかった事を一生懸命こなそうとしても、ぜんぜんたのしくない。思い切りが足りないんだとか、やる気が足りないんだとか、自分を励ましてたのしそうなことをしてみても、ぜんぜん...