2013年12月8日日曜日

v

vici対naviのリプレイがアップロードされていない。チケット買ってこの仕打ち。仕方が無いからyoutubeでハイライトだけ見たけど、dendiのbatはもう見たくない。神手の浪費にしかなっていない。puckを出せない状況下でnaixとのシナジーを考えてというケース以外はお願いだからdendiをbatに乗せないでいただきたい。sylerはtutu以下の成績で一瞬はキャリアが終わってしまうのではないかと心配したけれど、よく立ち直った。あの状態から見事に立て直したpickerが偉い。rotk様々やわ。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。