魔境復帰。

4650で3ページにお呼ばれして魔境復帰。
味方のinvokerがJoHanNy

そうそう、これこれって感じで楽しかったけれど、役に立たない人感がもの凄かったので、魔境対策のpickを戻さないと。相手がガチで勝ってレートを上げる為のパーティだったのに対して、味方はお友達パーティ+JoHanNy+僕という完全な負けエンカだったので、今回に限れば何をpickしても無駄だったと思う。流石に魔境はちょっと楽しい。楽しいけれど完全に通用しない。loa、phenix、naなんだけれど、どれもいくらかの不安が残る。いっそシンプルにvsかrkか。

レートバランスの酷い4人パーティーに、レートの高い助っ人として呼ばれて罵倒されまくった挙げ句にレートが20下がる理不尽にはうんざりする。このどこがソロランクマッチングなのか。ちょっと味方が不思議な挙動をしすぎだと思ったら、リザルト画面で納得する事がたまに。たかが2度3度なんだけれど、レートに換算すると100~150。それだけ勝つの大変なのに。4698から4625まで下がった。平均ページ数は未だに15~20くらいなので、もう一息で元居た場所。ちょっと負けが込んでる。そろそろ、勝率53~55%ゾーンだと思う。ずっとやってればもう少し上がるんだけれど、ゲーム数が必要。55%なら100ゲームで250、53%なら100ゲームで150。理由をつけて言い訳するのは簡単だけれど、自分のpickをなんとかしてから回した方がいい。未だに凄い強いんだけれど、全ゲームってわけにはいかない。