2014年3月9日日曜日

はい負けた。

ここ5日くらいゲーム出来るコンディションじゃなかったのでやってなかったんだけれど、いい加減回復する見込みもないのでうんざりして遊んでみたら意識が朦朧として何も見えずに4連敗、そりゃあそうだよね、この体調でやればそうなるよねって思うだけで終わった。もうビデオゲームすら遊べないという現実を確認して、一つずつ未練を断っている段階。中国人のゲームを観戦していると面白いけれど、たとえレートを5000や5500まで上げたところでもうSEAに中国人は居ないし。dota2を遊ぶ理由もないというわけでもないんだけれど、少なくとも遊べる状況にない。とりあえずsina cup決勝戦のリプレイがダウンロード不可能なバグが直っていたのは良かった。