2014年3月9日日曜日

die valve die

リプレイをダウンロードする権利を売っておいて、決勝のリプレイはダウンロード出来ませんってふざけてんの。




これ僕の環境の問題なのか???流石にこれのネタバレ踏んだら前回と同じようにdota2やめてしまいそうな感じなんで色々制限したい。いやもうどうでもいいかって気もするが今のところdota2が事実上の命脈と化している現状があるので。
----


----
match ID 入れて対処法検索してたらネタバレ踏みました。はーつまんね
----


----
いや、ネタバレどうこうじゃなくて、元旦を除けば今年最も重要なゲームのリプレイが見られないんだけど課金厨涙目