2014年3月2日日曜日

強い味方を引くゲーム。

強い人の履歴を見ていて思ったんだけれど、4割くらいがpinkか青のスロットに入ってる。レートが5500とかになって来ると、適正レートの既存ゲームが無くて、新規のゲームが立ち上がり、スロット1やスロット1に入れられるんだと思う。

レートは4800に届きそうで届かず、4600から4700を行ったり来たりしている。凄まじいまでの適正レート感。5~15ページで安定しているし、ほぼ元のレートに戻ったと思う。ただ、NAが使えるバージョンならばさくっと5000に行けていたはず。強キャラに関してはところどころphenixで勝ってるから文句は言えないけれど、skとかesとか頭おかしい。

ちょっとside soloの割合を増やしてみたんだけれど、素晴らしいプレイヤーのtimberやbbと比較すると軽い。bat side soloはncを2*5くらいまで増やしてくれればとんでもなく早い(プロシーンのside solo batはこのパターン)んだけれど、pubではそうはいかない。daggerとfs買えるサポートということで、ssに走ることにした。自信は全く無い。venomかなあ。

なぜ人生はこんなにもつまらないのか。

たのしいことがない。何をやっても楽しくない。確かあれをすれば楽しかったはずだと懸命に過去の記憶を辿って、むかしは楽しかった事を一生懸命こなそうとしても、ぜんぜんたのしくない。思い切りが足りないんだとか、やる気が足りないんだとか、自分を励ましてたのしそうなことをしてみても、ぜんぜん...