2014年4月15日火曜日

名のある味方を引くとローディング中に相手が逃げるかなしい。


この人を味方に引いたのに、ローディング中に相手が逃走してゲーム成立せず。ロード中逃走は厳罰に処して欲しい。0勝7敗、全て敵マッチング。これぞレートが不可視でソロランクなんてものが無く、中国人が居た時代のSEA魔境。7回遊んで全部敵、全部負け。





勝率0%で一番遊んだのはdafa-さんだった。これぞ在りし日のSEA魔境って感じの履歴。dafa-さんが絶望的に強いってわけではなく、きつめの5人パーティで来るからこういう結果になる。当時のSEAはbananaご一行様や、yyf+430みたいなのがずでんと座っていたから、そういうのと対戦する側も5人で組まないとガチれないって事情があった。そういう事情で組まれた対banana、対yyf+430の為のパーティと当たる一般人はこのように蹂躙される。あの頃の方が楽しかったのは、単に中国人が居たから。システム自体は今の方が楽しいはず。