2014年7月26日土曜日

つまらないのは老害のせい。

ポケモンが面白くて、ポケモンが楽しくて、インターネットで楽しいよって言おうとすると老害が、ああだこうだとうるさく絡む。「昔はもっとしんどかった」とか「ゆとりはそんなんで楽しいのか」とか、ああだこうだとめんどくさい。ああだこうだとやかましい老害が居ない。今のゲームは全部ソーシャルなんだから、ゲームについてネットでググる部分も含めてがゲーム。めんどくさい人達がすぐに目に付く老害ゲームはもう用済み。俺屍2もディアブロ3も老害がいなければみんな笑顔でめでたしめでたしだった。sgtyとかDDTとかnirvana.intとかDTSとか言う老害は一人残らず頭からガソリンでもかぶって火を付けて死んでしまえばいい。だから僕等はモンハンを投げ捨て、パズドラを投げ捨て、妖怪ウォッチをして、妖怪ウォッチを投げ捨てる。