2014年7月3日木曜日

とりあえずeraにはありがとうって言うしかない。

とりあえずeraにはありがとうって言うしかない。追い詰められた感があって好ましくない展開だけど、欧州対アジアというテーマ自体は生き残った・・・のだけれど、fnaが負けるとコンディションが悪かっただけだろって感じになっちゃうよね。ってことでやっぱりテーマ的にはもう死んだ。empireに勝てばいいじゃんって話なんだけれど、あのレベルの全く未完成の烏合の衆がチームとして完成しきっているempireに勝てるわけがない。あとはCISだけど、こちらは絶望的か。black残念。
----


----
CISのビザとれたらしい。