2015年6月13日土曜日

コピペして投稿ボタンを押せば投稿出来るエントリーはいっぱいあるけどそんなんじゃだめなんだよ!

俺は俺が思ってる事をブログに書きたいんや。キーボードを一生懸命叩けば文章なんて幾らでも出来るやろ。2時間もキーボード叩いてれば3000字から6000字くらいちょろちょろや。けれどもそれはちゃうやろ。キーボード叩いただけやろ。思ってる事ちゃうやろ。思ってる事を一生懸命キーボードを叩いて一生懸命ブログに書こうとしても、それはもうあれやん。キーボード叩いただけやん。ちゃうねん。それちゃうねん。俺は俺が思ってる事をな、ブログに書きたいねん。そしてそれは叶えへんねん。こんなん生きてる意味ないわ。俺はブロガーにはなられへん。なんもうまいこといかんわ