2015年7月12日日曜日

WiMAXってものすげえ未来だな!

一週間前まで知らなかったwimaxという単語をインターネットで見かけたので、インターネットで調べてみたら、ポケットwifiっていうシステムらしい。これが、もの凄いんだわ。ほんと凄い。なんでも、物理的な回線を通さずに、ASDLよりもはやいインターネット接続が可能になるシステムらしい。やばくね?いや、やばいよ。10年前に一番はやかったレベルの物理回線より速いってことだろ?これが未来でなければなんだってくらいの未来感。なんか転送上限かなにかがあるらしいけれど、どうせそれも未来が解決してくれるでしょう。それにさ、その転送上限にしたって、一昔前じゃあ考えられなかったくらいに巨大なんだよ。超巨大。wimaxが意味することはさ、ごちゃごちゃ言わずに未来を待ってれば、どんな困難だって解決するってことだよ。wimaxで僕の人生はぱーっと明るくなったわ。あー、僕って未来に住んでるんだ、って。インターネットなんかで人生を無駄にしてる場合じゃねーよ。だってここは未来なんだぜ。ギガバイトが空を飛んでくる、超すげえ未来なんだぜ!