2004年10月27日水曜日

12-1/27-23、勝ち、ヴェンジフルスピリット



ヴェンジフルスピリットのスペルがわからない。
メモっとくんだった。

5.78 -ar

ヴェンジフルスピリットを引く。
引きがかなり偏ってる。
好きなヒーローだからいいんだけど、流石に飽きる。
ブーツスタートでいつも通りアイオブスカージを取りに行くも、完成前にラッシュが決まって終了。

ヴェンジフルスピリットの恐ろしさは、相手の位置を変更してしまえる究極にある。どうやら、Pudege 2.0が引きつけというスワップ以上のスキルを手に入れたようで、それと比べればかなり落ちるのだけれど。

それにしてもこのヒーローは強い。
以前のように射程を225に戻すべきではないのか。
275でもいいから、その程度の調整はなされるべきだと思う。
以前は以前で中途半端すぎたのだけれど、今は今で強すぎる。