2004年10月29日金曜日

12-2/35-34、勝ち、Juggernaut



5.78 -ar

ジャガーノートを引く。
ブーツ+小枝4本スタートもヒーリングワードのおかげで立ち上がりから快調も、下がるべきところで下がらず、ナーガサイレンの網とオーガメイジのスタンでボロボロと連続して殺されて自身のスコアが2-2になる。
序盤は敵側の圧倒的なペースで、5-0のオーガメイジと7-0のボーンアーチャーを抱える敵軍がかなりのアドバンテージを所持していると見ていた。

そのような所で相手が猛烈なラッシュ。
バンシーの究極をタンクとしてナーガサイレン、ボーンアーチャー、オーガメイジ、サンドキングの5人ラッシュを仕掛けてくる。ほぼ無抵抗のままでタワーを2本一気につぶされて、バンシーのクールダウンが終わったらしく敵が下がり気味に。
その隙を強引につき、ナイトストーカー、シャドウシャーマン、ジャガーノートの3人が究極を使って強引に2人討ち取り、そのまま4人でラッシュ。
敵方のチームワークは相当なもので、笑える程にあっさり返される。

ここで敵方のカウンター。
これを道中でバンシーをまず討ち取り、逃げ延びる残党も綺麗に討ち取った事で、こちらが有利に。
一気にラッシュをかけ、中央のタワーを落とすも、蘇ってきたバンシーとメデューサに掠め取られて星の上ではまだ敵側がかなりのリード。

しかし、シージの面ではこちらが優位に立ち、しばらく各地で大立ち回りが繰り広げられたあと、5人で中央にラッシュをかけてgg。

チームメイトと敵チームに恵まれるとグッドゲームになるという見本のようなゲーム。
楽しかった。
癒された。