2004年10月29日金曜日

7-0/40-10、勝ち、Silencer



-ar pro aus T1 host

サイレンサーを引く。
序盤は1人っきりだったので、ダメージは意地でもくらわないつもりで先に隕石をLv4にし、それなりにヒーローを殺しつつタワーを守る。

序盤が過ぎる頃には一方的な展開となる。
自分の操作に必死でどのような事が起こっていたのかよく見ていなかったのだけど、どうやらマナレギュレーション350%のティンカーがミサイルを連打しており、シャドウシャーマン、ヴェンジフルスピリットと共に攻め寄せる敵をばっさばっさと切り倒していたようだ。

スキルは通常スキルを全て4にしてからゆっくりとサイレンサーを取り、イージスの盾を作った所で出番の無いままに5人でのラッシュを上へ下へと繰り返し、ヒーリングワードの連発とシャドウシャーマンのコブラワンドの組み合わせでバラックを切り取ってゆき、そのまま本陣を落として勝利。

中盤で味方に1人クイットが出て4vs5なのだったけど、その影響をほとんど感じない程に一方的なゲームだった。
またもや、チームメイトに恵まれた。