2004年10月29日金曜日

6-0/19-4、勝ち、Holy Knight



ブロックブログのメンテナンスが終わったので一気に。
部屋名は全部記憶があやふや。

5.78 -ar tw

ホーリーナイトを引く。
ホーリーナイトは自分のプレイスタイルと性能が一致しているようで失敗した覚えが無い。おそらく、足の速さと攻撃力を併せ持ち、尚且つ圧倒的な威圧力を持ち続けられるのがいいんだろう。

プレイ以前の問題として、基本性能が高すぎる為に、止められる可能性が出てくるのは30分過ぎてからで、それまでにミスをして死ぬような事が無ければ60分過ぎないと止まらないといった感じ。

プレイの方は飛び回ってnaix殺して周りつつhealをかけて回り、その後はよく覚えていないんだけど、アルティメットオーブを2つ買った所で味方のラッシュについてって勝ち。