2004年10月31日日曜日

13-8/55-64、勝ち、バンシー



5.78 -ar! -sm! -dm! -pro!

敵がメデューサ、ドロウレンジャー、ヴェンジフルスピリット*2。
笑ってしまうくらい嫌な予感。

予想通り、敵は30分前からキャンプ開始。
まったく動けずというべきか、動かずというべきか。
35分頃には敵のバラックを全て破壊し、味方のクリープの攻撃力が120となるも、まったく意味なし。敵ヒーローは全員Lv25、攻撃力150+300以上。こちらは敵クリープが一匹も流れてこないので金欠、レベルも上がらずみんな1秒で死ぬ。
以降30分間キャンプ。
どうしろと。

ならこうする、といった感じで、roshan狩ってアイテム全部売ってサイクロン4本作って全員に渡してプッシュ。全滅。再度プッシュ、全滅。再度プッシュ、2人殺されるも勝ち。ホストが30分頃前に殺されたショックで落ちたのが原因っちゃ原因だけど、こちら側にスタンが1つもなかったので1vs5でもまったく同じだろう。
メデューサがいると糞ゲーになりやすいといういい見本。
楽勝、糞ゲー

/*追記*/
まあ、みんな落ちずに「サイクロン作ろう」って言ったらすぐにみんな作ってくれたし、最後のプッシュなんて緊張でバクバクして二の腕から震えてたし、チームワークというものを実感させてくれたからいいか。欲を言えばeulDOTAみたいに終了後もチャットしたいね。その点は少し不満。
(みんな上手くは無かったけど、)チームメイトに恵まれて良かった。