2004年10月31日日曜日

25-2/38-17、勝ち、Juggernaut



5.78 -ar no noob

ジャガーノートを引く。
ダブルモードだったようで、トーメンテッドソウルが両軍にいる、と思ったら開始早々自軍のトーメンテッドソウルがクイット。
使ってあげてください。

ジャガーノートは相変わらず強すぎ。
クリティカルを持っているのに攻撃速度が速すぎるのが問題で、ステルスアッサシンやアンチメイジなんかはバージョンアップの度に攻撃速度が落とされているのに、ジャガーノートはというと攻撃速度はそのままで、究極の攻撃回数が少し減らされただけ。究極は弱くなったけど未だに全ヒーロー中でも五指に入る性能で、尚且つ基本性能は極悪だよ、という事。

中盤で3vs5になり攻めに攻められ続けて本陣を半壊させられるも、ブーツオブトラベルを取って、バトルフライを取って、モンキーキングバーを取って、ブリザードを取って、バッシャーを取って、リフレッシャーオーブを取っていたので負けようがなくなりそのまま勝利。
以前からあったとはいえ、勝っている側のクリープが強化される為、勝っている側が資金を稼げなくなって成し様がなくなる5.78でよく見るパターンに近いといえば近かったかもしれない。3vs5でstayといわれたので仕方が無いか。ニガーニガー言われて少し気分が悪かったけど、ニガーの語意に実感がわかず、なんとも言えず。

リナの2連続究極を喰らって死んだりしたのはご愛嬌。
またもや、トーメンテッドソウルの弱さが目に付いた。