2004年10月30日土曜日

28-0/49-47、勝ち、Nerubian Assasin



5.78 -ar elite only

ネルビアンアッサシンを引く。
以前やったdagonから入るアイテムビルドに味を占めて、またもやdagonを先に取ってみると、見事にハマって自分自身は順調。
ゲーム全体としては敵方のフリオンとスパイダーにシージされ続け、リナまでいたので、アイテム格差もついて方々で味方が殺されまくり、キルスコアでも押される展開になり、打つ手無し。0-8のナイックスがクイット。
適当にラッシュをしてくる敵を間引きながら、ディフェンスに終始する。

フリオンのアイオブスカージに少し遅れてバトルフライを完成させ、なんとか本陣へは入らせずにダゴン持ちながら、HPアップのアイテムを所持していないリナを狙って殺しまくる。

自陣は上下のバラックを落とされ敗北は目前。
ここで敵側がroshanに行ってくれたので、roshanを狩られるも、その間に押し込んでゲーム自体はなんとかなるという雰囲気に。
テレポートで帰還したフリオンをスケルトンキングと一緒に叩き殺してそのまま一気にバラックを持ち帰り五分とまでは行かないまでもそれなりの展開に。

その後は両軍攻め手に欠き、4vs5で尚且つ敵にフリオン、リナと揃っていてはこちらとしては攻めても攻めても結果が出ず、敵も味方も死者を出すだけでシージに持ち込めない展開が長い間続き、味方のソウルキーパーがクイットで3vs5に。

当然のごとく残るバラック目掛けて5人で攻めてきたので、パンダ、スケルトンキングと3人で皆殺しにし、そのままスケルトンキングと2人でカウンターをかけて勝ち。
オールmeleeでよくやったもんだ。

またもや2時間ゲームで頭痛。