2004年10月23日土曜日

7-0/18-16、勝ち、ホーリーナイト



5.76 all random

ホーリーナイトを引く。
究極を使って強い野良クリープを溜めラッシュをする方法もあるのだけれど、
好みのプレイスタイルでは無いので、打撃力を生かしたヒーラー系ビルドで遊ぶ。

レンジヒーロー唯一のクリティカル持ち、さらにヒールにパージに卑怯な究極と、使い手によっては鬼のような強さを発揮する。逆に、初心者が中途半端なヒール持ちとして運用してしまうと苦しんでいるのをよく見かける。
とにかく、パージLv1だけは絶対取っておく事。
ヒールはnukeとして乱発せず、できる限り回復と止め用に温存しておく事。

序盤soloだったのでヒールには手をつけず、パージLv1止めとクリティカルを取り、余ったスキルポイントは振らずに溜めておく。
ステータスに振ろうかとも思ったのだけど、ヒール頼まれて持ってないとさぶいので、迷ったあげくに温存。
パージのおかげで相手のFurbolgを完璧に押さえ込み、6000gold溜めて帰還。
ブーツオブトラベルを買い、アイオブスカージを目指す。

最速のタイミングでアイオブスカージが出来たのでブーツオブトラベルで飛んでラッシュ。
相手は返せずに終了。
終盤までkillスコアでは相手側がリードしており、
midが押されに押されてボロボロだったようで、
ケアレスミスで死んで資金をロスしていたらやばかったかも。
それなりのグッドゲーム。