2004年10月31日日曜日

8-3/51-34、勝ち、Chaos Knight



5.78 -ar pro

カオスナイトを引く。
かなり引きが偏ってる。

前半はカオスボルト運に恵まれず、全部0.5秒。
中盤以降はSAとバウンティハンターが全てたいらげ。
とりあえずラッシュについて行って突っ立ってただけ。
相手も全員上手かったから、SA勝ちといった感じ。
勝負にもゲームにも関与出来ないまま終わったけれど、それなりに楽しかったからいいか。

5.78ではSAがリフレッシャーオーブを持ったらおかしくなる気がした。いや既に十分におかしいんだけれども。誰が持ったら、というよりリフレッシャーオーブがおかしいんだ。6000goldで3回だったのが、4000goldくらいで無制限になり、マナ使用量も確か400だったものが275に。