2004年10月31日日曜日

9-8/41-38、勝ち、Frost Meiden



5.78 -ar pro

フロストメイデンを引く。
なにもなかった。
おしまい。

というのでは物悲しいので少し書いておくと、敵側の相当上手い人がゲーム中でも屈指の強キャラ3人が皆Str型(パンダ、ナイトストーカー、ライカンスロープ)で、こちらは完全にキャラ負けしており、凍らせて回るだけでいっぱいいっぱい。
この状況下ではHPの300や400上げても意味が無かっただろうから、ブリンクを買ってに戦うのがよかったか。
とりあえず最終的にはヘックスを取るに至り、ハメ殺してあっさり逆転勝利。味方にモーフィリングがいたから勝てたようなもので、現在のフロストメイデンには敵の姿を見た瞬間に脱兎のごとく逃げ出す味方を抱えてパンダ、ナイトストーカー、ライカンスロープ辺りを圧倒出来る性能は無いという事か。

まあ、こんなものかな。
この3人が相手にいれば、弱いヒーローだともっと悲惨だったろうし、この程度で済んで良かったと思っておこう。
それにしても、もうちょっとなんとかならなかったものか。
死因を思い出せるだけ書いておくと、haste拾ったナイトストーカーに殴られる、パンダに踏まれる、2人組に背後を取られる、2vs1で狼と戦ってたら突然味方が逃げ出す、ナイトストーカーに塔の下へ侵入されて体力満タンから殺される、4vs1でナイトストーカーと戦っていたら突如自分以外全員逃げ出し死亡後になぜか戻ってきてナイトストーカーに止めを刺している、ヘックスを使う場面で使い忘れてぼーっと画面を見てるだけ、Invi拾ったナイトストーカーに殴られる、まったく駄目だ。情けないミスは少なかったものの、サイクロンで2度凌いでこれだから、さすがにもうちょっとなんとかならなかったんだろうか。