2004年11月1日月曜日

1-0/4-1、勝ち、熊



5.78 -DM -AR

4vs4で開始されてしまった時点で憂鬱になる。
熊を引く。
小枝+リングオブヒートスタートでクリーピングをしていると、いきなり次のクリープが湧き出してパージとマナバーンを連発。熊も本体もボロボロになる。

次にLv5辺りで自軍の雑魚が敵の塔を攻撃している暇を見つけてはクリープを狩っていると、また後続のクリープが沸いてマナバーンとパージを連発。
熊が殺される。

駄目だ。
それもこれも、ソロゲームの基本であるクリープはちょっと引っ張って狩るっていうのをDOTA allstarsにも関わらずに律儀にやってしまったのが間違いだ。ヒーローがダメージを受けないよう、また背後を取られても逃げやすいようにクリープを狩るのはこうだったな。といった感じで、無意識のうちについついやってしまった。

とりあえずなんとか熊を再召喚して、アンチメイジを叩き殺すとクイットし、続いて皆が落ちて終了。下手なクリーピングをしてはいけないという教訓にしておこう。
一応レベル差はつけられたのでどうせまたやってしまうんだろうけど。