2004年11月3日水曜日

11-5/35-43、負け、Leviathan



5.79 -ar

リヴァイアサンを引く。

モーフィングがおかしいのだ。
本当におかしいのだ。
文句ばっかり言ってるようだけれども、おかしいのだから仕方が無い。
例えば、リヴァイアサンのアーマーなどは一瞬で思いっきり弱体化された。
なのに、モーフィングはどうしてそれが行われないのだろう。
全ヒーロー中でも5指に入る究極に文句を言っているわけではない。
モーフィングがあの究極を所持しているのがおかしいのだ。
ブリンクとAgi特化が出来て全てのステータスがナチュラルに高く、もともとnukeまで持つモーフィングが所持しているのがおかしいのだ。

とりあえず負けてしまったのだから仕方が無い。
こちら側にはリナのスタンしかなく、敵側には3つのスタンがあったので、誰かがhexを取るべきだったのだろうけど、リヴァイアサンとしてはそのような選択枝はとりづらく、何も出来ずに負けてしまった。強引に取っておけば、いや、取っておいたとしても敵側と味方側には相当の実力差があった事もあり、これは無理だったろう。
こればかりはどうしようもない。勝てる可能性があったとしたら前半からモーフィングを徹底的に殺せていれば、という事だけれど、一定以上の実力のあるプレイヤーがあのようなヒーローを引くと殺せなくて当然であるから、こればかりは仕方が無い。
なぜコンジャーが外されてそれよりも悪質なヒーローが残っているのだろう。モーフィング、メデューサ。あなた方の事だよ。DOOMも30ダメージ60秒の頃の方がせつなさがあったな。あ、DOTA allstarsだ。弱い奴ほどよくほえる。負ける僕が悪い。チームメイトには申し訳ない事をした。DOTA allsatars。