2004年11月3日水曜日

22-1/44-22、勝ち、ステルスアッサシン



5.79 -ar pro

ステルスアッサシンを引く。

メデューサとモーフィリングに謝る。
あと1人いた。
ゲームにならない。

リナは諦めよう。DOTA allstarsなのだから。
パンダは諦めよう。DOTA allstarsなのだから。
ナイトストーカーは諦めよう。DOTA allstarsなのだから。
ドロウレンジャーは諦められない。DOTA allstarsだけど。
ボーンアーチャーは諦めよう。DOTA allstarsなのだから。
ファントムアッサシンも駄目だ。DOTA allstarsだけど。

けど、これは駄目だ。
情状酌量の余地無しだ。
ゲームにならない。

リングオブヒート、ブーツオブトラベル、バトルフライ、ブリザードで終了。ゲームにならない。成立しない。

一度死んだのは、ブリンクの音だけ出たもののワープせずに凍らされ、そこに地雷を置いて自爆されたものだ。何度死ねば止められるバランスなんだ。これは。SA殺したら即Lv25とか、SAのLvアップには経験値が倍必要とかがいい。それでも無理か。相手がワードを買わなかったから?いや、そういう問題ではない。何本買われた所で関係無い。無理なものは無理だ。以前に言ったようにブリンクを外してくれない事には。

とはいえ、敵側の方が上手かったので危うく成立しかけたといえば成立しかけていたのだけれど、クイットが1人も出なかったので成立しなかった。
しなくてよかった。
40分で終わったし。
終わったというより、終わってくれたという感じだ。
もうこういうヒーローを引くのは勘弁してください。