2004年11月1日月曜日

11-9/27-44、負け、Furblog



5.78 -ar pro

以前書いたように体を鍛えているので、ちゃんと食べなければいけないと重い、ご飯を一杯食べたら物凄い吐き気に襲われ、「これは冬風邪なんだ」と言い聞かせてイブA錠剤を2錠飲んでDOTA allstarsをやっていると、吐いた。けど、頑張ってプレイした。

カップラーメンや麺の達人を食べきれず、加ト吉のうどんを2食に分けて食べるくらいなのに、大盛り一膳を無理して食べたのは間違いだった。
少しづつ食を太くしていかなければならない。
つまる所、ボロボロに殺され続けた言い訳を吐いた事に求めているだけのとてつもない卑怯者だという事だ。

プレイの方はどうしようもなかった。
このヒーローの恐ろしさはオーバーロードに集約されるのだけれど、重要な局面局面でパージで消され、それだけならまだしも殺され続けた。

アイテム選択を大きく間違った。
敵に移動速度のはやいヒーローが2人いたので、追い足を確保する為にブーツオブトラベルを取ったのだけれど、ブリンクとパワートレードを取っておくべきだった。ブリンクを取っておけばブーツオブトラベル以上の追い足を確保できるし、パージをかけられても殺されずに済んだ。

5回以上の攻撃が確定するオーバーロードを活かす為に攻撃力を強化する必要があるのに、溜まっては死に、溜まっては死にで資金を失い続けた。
思い上がってブーツスタートにしたのも間違いだった。
リングオブレギュレーション*2スタートだったら、こんな事にはならなかったはずだ。
敵ヒーローを2人殺して200goldを得るよりも雑魚を5体殺した方が中盤以降強くなれるってわかっているのに、こんな事をしてしまったからだ。
バウテンィハンターのキャラ性能を引きずっていた。
本当に駄目だった。