2004年11月1日月曜日

5-0/29-9、勝ち、ネクロマンサー



5.79 -ar pro

ネクロマンサーを引く。
まただよ。

わかっている。
前半は無敵、中盤以降は頑張れ。
プレイ自体もその通りで、ブーツスタートからリングオブヒートを買ってリッチとドロウレンジャー相手に頑張る。
味方のオーガメイジが強すぎる。上手すぎるのではなくてあまりにも強すぎる。オーガメイジについては、引いたら長々と不満とストレスと悲しさばかりを書こう。長々と。

最初の帰還で6000gold溜まっていたので、ダゴンLvMAXかな、とてくてく歩いて帰っている最中には思ったんだけれども、イージスの盾を作ってしまう。
furblogで死にまくった後遺症が深刻。結局一度も死なず完全な無駄。死の危険と隣りあわせでリターンを得る事が出来るヒーローでも無いのになにをやってるんだろう。

本当に前半は本当に強い。
敵の体力を調整してコイルを撃ち、2体同時に殺すようにしていると、撃ち続けているのにマナが全然減らない。300以下になるのは究極を使用したときだけというくらいにあり余っている。
コイルの回復量は微々たるものながら、前半はそれでも下支えできる効果は大きい。しかし、やはりヒールと呼べるほどのものでは無い。

台湾人だったようで、○○超○○○○人○○(○部分は忘れたか読めなかった)って誉められて穏やかな気持ちになった。けれども、頑張って解読している間になんて返事していいかわからなくなってしまった。とりあえず、よかった。もうネクロマンサーはしばらく引きたくない。