2004年11月8日月曜日

14-0/39-26、勝ち、Zeus



体中の筋肉が硬直して動かない。
ほほ肉が震えているのがわかる。
なんなんだ、このアクセスカウンタは!
いったいどうしてしまったんだ。
お願いだ、ちょっと待ってくれ。

5.82 -ar

ゼウスを引く。

駄目だ。
体中の筋肉が硬直してしまってどのようなプレイをしたのか正確に思い出せない。とりあえず書けるだけの事は書く。ここはDOTA allstarsプレイ記録ブログなのだ。


ブーツ+小枝4本でスタートする。
以前ならば15%削りビルドで確定だったのだけれど、今は弱体化されたのでビルドを変更する。nukeのLvを優先して上げて、サブスキルにチェーンライトニングを選択する。
マナはnukeもスパムチェーンライトニングも撃たずに温存し、ヒーローキルの為だけにマナを放出する。チェーンライトニングを打ち続けるプレイスタイルもあるのだけれど、究極とnukeの優秀さを考慮すると、こちらのヒーローキルビルドの方がスパムビルドよりも活躍出来るだろう。
しかしながら、両方非常に優秀なので好みと気分によって好きな方を選択してよい。

アイテム購入の順番もブーツオブトラベル、ソウルストーン、究極を強化するワンド、リフレッシャーオーブと完璧な順番で取り、プレイ自体もそつなくこなし、序盤こそフリオンとパンダの影響で少し押されてはいたものの、やがては盛り返す事に成功してそのまま勝利。

味方も敵も平均して上手い方ばかりで、クイッターも出なかったのでそれなりのグッドゲーム。非常に楽しかった。

非常に楽しかったのだが、このアクセスカウンタは一体なんなのだ!
筋肉という筋肉が萎びたソーセージのようだ。
絶えられない。
もう駄目だ。
助けてくれ。
DOTA allstars。