2004年11月6日土曜日

2-1/16-3、勝ち、DarkTeller



ああ、僕を癒してくれるものはDOTA allstarsしかない。
ゲーム開始時のコケコッコ-を聞くのが本当に幸せだ。
もう一度生まれ変わったとしてもこの人生でいいと思う位に。


5.80 -ar

ダークテラー(ヴォイド)を引く
近接アジリティヒーローはリングオブレギュレーション*2でスタートした方が安定するとの信念から、ブーツに後ろ髪を引かれながらror*2でスタートし、リングオブヒート、パーシーベレスを追加してからブーツを買いに戻る。

中盤、崖の上で待ち構え、崖の下で1人シャドウシャーマンが怪しい動きで敵を3人おびきよせ、崖の上から駆け下りてタイムストップとシャドウシャーマンの究極で皆殺しにすると、一気にクイットしてgg。

一度r(nuke)とe(究極のタイムストップ)を押し間違えて大事になった以外はこんなものかなといった感じ。

やはり、ブーツスタートが体に染み付いているようで、少さな違和感を覚える場面が多々あった。ブーツは偉大なアイテムだ。機会があったらアイテムランキングのようなものをブログに書いてみようと思っている。