2004年11月2日火曜日

3-0/10-3、勝ち、pudge 2.0



5.79 -ar pros only

プージ2.0を引く。
鬼というか悪魔というか、凄まじく強い。
nukeから攻撃2発+究極が決まるので、序盤から500や600は持って行ける。
しかも、究極の3秒間と攻撃2発の間にチェーンのクールダウンは半分程経過しており、少し追いかけてもう一度チェーンを当ててしまえばまた攻撃2発が確定する。

しかし、チェーンは誤爆という欠点があるため、一応頑張って回避すれば、という事で理不尽と理不尽の境目くらいでなんとかバランスは保たれている理不尽。

あっという間に終わってしまったので、中盤以降は何か変化があったのかもしれないけど、とりあえず前半ではわからず、以前と同じように強いという感想。

ここまで強ければ、天地がひっくり返っても毒を取ってはいけないという点以外は、適当にやっていても物凄い事になるだろう。
駄目だ。5.77くらいから言えることなんだけれど、マナコストがおかしいすぎる。

400ダメージ+攻撃2発のコストがどうして130なんだ?インテリジェンス型のヒーロー=魔法使い、という設定のはずなのに、最大マナの多いインテリジェンス型のヒーローのスキルはマナコストが高く、最大マナの低いストロング型のヒーローのスキルはマナコストが2/3で効果は2倍。
どうなってんだ