2004年11月2日火曜日

2-2/14-18、勝ち、サイレンサー



5.79 -ar pro only

少し眠たい。
少し疲れた。
サイレンサーを引いた。

やはり隕石のダメージが全然安定しない。
あきらかに敵が一人ぼっちで移動中なのに2発分減ったり、停止しているのにダメージが入らなかったりする。これではギャンブル技である。

なにか違う事をやろうとダゴンを買ってみたのだけれど、ダメージを与えられるスキルを所持していないヒーローがダゴンなんか取ってもまったく意味が無かった。わかっていてとりに行く方が悪いんだけど、悲しい限り。

序盤から中盤にかけてはフロストメイデンをあいてにしており、結果的には1-0だったのだけれど、本当に困ったヒーローであると感じた。何故自分が使うとあのようにプレッシャーをかけられないんだろうか。きっと僕のプレイスタイルから来る理想のピーク時間とメイデンのピーク時間にずれがあり、それを埋めきれていないのだろう。ボーンアーチャーやアンチメイジ、ナーガサイレン、クイーンオブペインなどもずれがあるのだけれど、これらはなんとか埋められ、またヒーロー性能にものを言わせたプレイでずれをごまかし隠し切ってそれなりに遊べているのだけれど、どうしてもメイデンだけはどのような結果が残っても駄目だったという感じがしてならない。

眠たいので支離滅裂になってしまった。
実体は、眠たくなくても全部支離滅裂なのはご愛嬌。