2004年11月3日水曜日

リプレイアップしました。



物凄くアンインストールしそうになったので、リプレイをアップしました。
4つあったので、4つアップしました。

言い訳になるのですが、全てでハンドルネームが違います。
これは、よくファックとかシットとか、マザーファッカーとかNOOBとか、もっと酷いことを色々言われるので、同じハンドルネームだと嫌われてしまって凄い駄目なのではないかという思いと、チャンネルに入った瞬間によくキックされてしまうので、それはキックじゃなくてリフレシュの時とか、友達を待っていたんだよって自分に言い聞かせてみても、やっぱり嫌われてマークされてブラックリストに入れられたのではないかとか考えてしまって辛いのと、チャンネルに入ろうとしたらもうスタートしましたと英文が出てるのですが、それが読み間違いで実は「ブラックリストに入れられてるので入れません」みたいな事を書いているのではないかという疑いみたいなのと、あとどうしてもDOTA allsatarsをやりたいのに、aus onlyとかtw onlyとかus onlyのオールランダム部屋しかなくて、そこに本当は駄目なんだろうけど入ってしまったのとかもあり、aus人とか、tw人とか、us人とかだと思われてその国の言語で話しかけられたら困るので、物凄く悪い気持ちになって同じハンドルネームでは遊べていません。覚えているだけでも20個くらい使っていて、多分400個くらいは作ったと思います。
これは本当にマナーとしていけないのでお詫びのしようがありません。

また、申し訳ございませんが、これ以降は一切アップしません。
ご要望のあったslなんとかを引いたら、アップさせていただきます。
非常に精神的に厳しいのが1つと、めんどくさいのでやめておきます。

http://www.geocities.jp/dotahankakueisuu/
アップはこちらです。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79492/
リオンです。
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79475/
サイレンサーです。
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/78503/
ドラゴンナイトです。

後一つはどれだかわからないのですが、ムーンライダーをランダムで選択したときに、なにか文字列が出るのですが、それを英語が読むのがものすごく遅いので、読んでる途中に消えてしまって何か大事な事だったらどうしようかと思い、残しておいたものだと思います。
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/78805/
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/78860/
多分、このどちらかだと思います。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79530/
ステルスアッサシンと
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79564/
ヴェンジフルスピリットも入れておきました。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79587/
クイーンオブペインと
http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/79606/
プージ2.0も追加して入れておきました。

頑張ってアップをしていたらアンインストール衝動が収まった。
行けという事なのだろう。