2004年11月10日水曜日

面白そうなブログを見つけた。



http://jyokakusei.ameblo.jp/
スクール水着の似合う女学生の、ゲームに奉げる青春。


ぱっと見、DOTA allstarsのプレイ記録をつけるような感じのブログのようだ。というかこんな落としどころでいいのか?これが藤沢生活さんのような誠実さの極みにあるブログリストから読んでもらっているブログページの誠実さだけが唯一の頼りどころであり誇りである真性引き篭もりの管理人hankakueisuuの妥協点なのか?

というか、もうhankakueisuuとして書ける事など何一つないのだ。
僕の人生はDOTA allstarsとDOTA allstarsのみから構成されており、他にサプライズもイベントも何もない。何もない自分自身を切り売りのようにブログに書いてゆくと、結局の所元のDOTA allstarsプレイ記録以外には書く事が無くなる。
そして、元の1日70アクセス(内50アクセスは自分)という数字に戻るのだろう。おそらく、明日明後日くらいにはそのような数字に戻るのだ。それまでにあと2つくらい書いておきたい事があるので、急がねばならない。このようなくだらなくよこしまで欲の面にかられて鼻の下を伸ばすような事をしている場合ではない。


いや、そこではない。
突っ込むべきところは他にある。

女学生をローマ字で綴ると、
「jyogakusei」だろう。
なのにこのリンク先のホームページは
「jyokakusei」だ。

おそらく、このスクール水着の似合う女学生は
「どうして今作ったばかりの私のブログにアクセスできないの?」
「どうして今作ったばかりの私のブログにログインできないの?」
と本気で悩んで20度ほどのログインを繰り返したに違いない。
相当泣き顔で悩みながら想像できるかぎりの様々なパスワードを入力し続けたに違いない。


きっとこのリンク先のスクール水着の似合う女学生はかなりおっちょこちょいなのだろう。きっと守ってあげたくなるタイプだ。出来ることなら、今すぐにでもよろしくお願いしたいくらいだ。