2004年11月11日木曜日

コメントにコメントしない理由と、アメーバのスクール水着女学生ブログが削除された件を添えて。



僕はこの数日というもの、コメントにコメントをしていない。
このホームページを作った頃はコメントにはコメントをしていた。

今も、コメントにはコメントを返すべきであると考えている。
しかしながら、コミニケーションを取れず、人間関係を構築する能力を欠いた僕自身には、現時点でコメントにコメント出来るような体力がない、とうのが実情である。

それでも、はいつくばってでもコメントにコメントするべきなのであろうが、まことに申し訳ないのだけれど、残念ながらコメントにコメントは出来ない。
よって、今後もし僕が「このコメントを無視するのは卑怯者であり、誠実さと公平さ、ブログの書き手として人として、最低限度の責任を欠いた態度である。」と判断した場合は、ブログの投稿によってコメントにお返事をする。

今まさに、このブログ投稿自体がそうなのである。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/83408/
>セガのボーボーダウンはいかんだろ。
申し訳ない。
グレブ社のボーダーダウン、と書くべきであった。
僕とボーボーダウンの接点はといえば、ABA Gamesのみであり、ゲームセンターに行ったこともなくプレイステーション2も所持していない僕としては、ABA Gamesにおけるボーボーダウン関連の記事は強い嫉妬を持って必死に目をそらし、読みそらす事しか出来ない内容のものであり、そのタイトルも開発元もよく把握出来ていなかったため、事実と違うブログを投稿してしまった。深くごめんなさいと申し上げます。

ということで、以上を持ちましてコメントにコメントしない理由、コメントに対してのブログを添えて、は終了します。え、これだけ?うん、これだけ。ごめんなさい、また書きますので。

いや、あと一つだけ書いておきます。

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/83702/
>山前研一って?
大前研一、と書いたつもりだったのですが、山本一郎が少しだけ混ざってしまいました。他意はありません。



そんなことはどうでもいいのだ!
今重要なのは、

http://jyokakusei.ameblo.jp/
スクール水着の似合う女学生の、ゲームに捧ぐ青春。

がアメーバブログの悪魔、奥菜恵とよろしくやっているからあげ君の手によって削除されてしまった、OH MY GADES HOLY SHITだ!せっかく頑張ってドラクエ8のこういう事を書こう、というものを頭で整理しながらTUMIKI FIGHTのソースコードを書いていたのに。

架空の人格で架空のドラクエ8をプレイする事すらも僕には許されないというのか。
もういい。僕にはディアブロIIIさえあればいい。
他には何もいらない。
じっと待つ。
ディアブロ3を。