2004年11月21日日曜日

読み手のいない雑感



0-4か。
tentiなどは、平均amp115、最高Lv22の僕が2人いて、2レースvs1レースのハンデキャップマッチをしても負けるのではないかと思うくらいに昔見た時は強かったのだけど、それでも捻られるとなると、本当に世界は高いところにあるようだ。嵐が去る頃には元に戻そうと思って外したりしたのだけれど、このままにしておいた方がいいかな。未練がましくネットサーフィンしている僕も僕だ。駄目だ。なにをしているんだ。



>ところがhexenがreMatchを受諾。
>キャプテンとして一勝欲しかったのですが・・・。
から

>ところが私の1win貰おうという試みを良しとせず、
>hexenがスポーツマンシップを見せてreMatchを受諾。
へ。

のどかだ。
心情ばくろを引っ込めてチームメイトを称えている。
寝る前に書いた文章を起き掛けに読んでは、書こうと決めた3っつの事柄全てを書き忘れているのを見て唖然としたり、「一体この人は何を言いたかったのだろう?」と狐につままれたような思いにとらわれたり、時にはおもいっきり添削、というか書き直したくなる日々を送っている身としては、物凄い親近感を抱いて好感度が少し上がったのであるが、書いてる内容自体は駄目だ。やっぱりあの男は嫌いだ。大嫌いだ。馬鹿の阿呆!hexen好きhexen好き結婚してください

現在、ゲームで日本が世界と戦える種目は無いのだろうか。こんな時期になってザカードという超人が現れる韓国は凄い。halenという不世出の超人が去ってしまった事は今もなお悲しく思う。あれだけの人はもう出ないか。
ゲームセンターのゲームはよくわからないので、ちょっと詳しくないのだけれど、ちび太は今でも世界最強なのだろうか。ブンブン丸は胡散臭かったから、間違いなく消えているだろう。借金取りに追われて沖縄辺りに逃げているのではないかと思う。風体からして飯野のような臭いを醸し出していたいし。

ぷよぷよやドドンパチ、なんかくねくねしたのを使って弾を金貨に変えるシューティングゲームのようなものが競技として採用されるくらいまで普及すれば、日本もかなりいい線行くのにね。多分。バイオハザードの早解きなんかは海外でも凄いのかな。AMP70あたりが、「シベリア送り」とか「スターリングラード」などと名づけられた怪しいテクニックを用いて7分くらいでクリアしてそうだけれども。


超人類鉄の人で1000回勝利するまでにかかった時間を競う競技などがあれば、真性引き篭もりブログを放り出してでも日の丸を背負って戦いたいと思うのだけれど、そのような競技は存在しないので、このような読み手が1人として存在せぬ、僕自身すら読み返す気の起きないブログを投稿している事実がとてもせつない。

休憩、終わり。
また、走ろう。

「追記」
あー、忘れてた。
そうだ。
タイトル変えた理由のコメントを書くつもりだったのだ。


最初、「日曜日」で投稿して、読み返してそれは違うと思い、「神」に直してからPCの電源を切ったのだけれど、ウインドウズの終了中に神+日曜日の何かいい表題が浮かんで、起きたらそれに変更しようと思っていたのだけれど、いざ起きてみると綺麗さっぱり忘れてしまっており、適当に考えたのが「神様の日曜日」という事です。