2004年12月9日木曜日

7/8の強さ。



9-0、勝ち、ナイックス
13-6、勝ち、スナイパー
7-2、勝ち、ナイトストーカー
4-0、引き分け、クイーンオブペイン
2-2、勝ち、ウルサウォーリアー
4-0、負け、フリオン
23-2、勝ち、ステルスアッサシン
0-0、引き分け、熊
11-0、勝ち、クイーンオブペイン
19-5、勝ち、フロストメイデン

SAとメイデンはキャラ勝ち。
あとはそれなり。
ボーンエレメンタルが厳しい。
マスクオブマッドネスを7人くらいが持っていたので、次のゲームで取ってみると、攻撃速度+70%、約12秒、クールダウン30秒弱と異常。いつ強化されたんだろう。ぱっと見渡しただけでも10人くらいは必須だと思える程の性能。性能は仕方が無いんだけれど、値段が1900ってのが納得がいかない。序盤暴れづらい、という特性のヒーローに隙が無くなる。どこまでmeleeを優遇すればいいんだ、といった感じ。2750程度にしてマナ消費を150程度にするか、移動力アップを削り、マナ消費を100程度にしてくれればいいんだけれど。

10戦7勝1敗、2無効試合。
全部5.84b、オールランダム。
勝率87.5%。
ものすごく強い。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!
HAHAHA!
HAHA