2004年12月8日水曜日

直感ヒトフデみたいなのクローン(終了)



直感ヒトフデみたいなのクローンバージョン[20(終了)]
http://sinseihikikomori.on.pc1.jp/hito.zip
ヒトフデ書きで黒を白に、白を黒に塗り替えて、横列を同一色に揃えればクリア。

右下のメモ欄に、☆と■と□からなるマップを貼り付けるか、製品版から出力出来るパスワードを貼り付けて、「挑戦」ボタンを押すと、左の画面でプレイが可能になります。

☆☆☆☆☆☆☆
☆■■■□■☆
☆□□□■□☆
☆■■■□■☆
☆□□□■□☆
☆■■■□■☆
☆☆☆☆☆☆☆
これをクリアすると、

☆☆☆☆☆☆☆
☆■■■●■☆ ←横一列が黒で統一されている。
☆□□□│□☆ ←白
☆■■■┃■☆ ←黒
☆□□□│□☆ ←白
☆■■■●■☆ ←黒。全ての列が揃ったので、ゲームクリア。
☆☆☆☆☆☆☆ ←外枠は、ただの道なので自由に使える。
クリアした道筋が表示されます。


ヒトフデオフィシャルサイト
ニンテンドウDSのソフトウェアです。皆して買いましょう。

ソフマップに在庫あります。非、アフィリエイトなので安心して行ってください。もしくは、店頭で。

http://www.bricklife.com/weblog/000481.html
こちらを参考にさせていただきました。ありがとうございました。

http://mato.dw.land.to/hitohudewiki/wiki.cgi?page=FrontPage
こちらの問題集でテストプレイさせていただきました。ありがとうございました。