2005年1月18日火曜日

募金パーク(高麗和男)へのご質問



pdfより


http://bokinpark.com/z/mess_higai.html
こちらで当方のブログについて記述されていたのを読み、ご連絡させていただきました。


上記によると、僕が虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて人の信用を毀損し、又はその業務を妨害したとされておりますが、それは真性引き篭もりブログのどの部分なのか、該当部を全文引用してご返信下さい。


下記のメールをお送り頂いた方が「真性 引き篭もり」サイトの管理者殿であるとの確認がとれましたので、要求をお伝えいたします。


1,当該ブログから募金パーク及びカンボジアスクールNGO及び高麗和男またそれらに関連するすべての記述の削除
2,当該ブログに謝罪文の掲載 以上




ご質問をしました。
要求をお伝えされました。
まったく噛みあっていません。



要求を伝えるならば、そちらからメールを送るのが筋です。
募金パーク(高麗和男)がフィードバックの受け入れを完全に遮断してから募金パーク(高麗和男)による個人情報侵害事件に至るまでに高麗和男氏が僕との間で行った行為は、こちらから送ったメール1通の無視のみです。






・当ブログの募金パーク及びカンボジアスクールNGO及び高麗和男またそれらに関連する記述について。


・高麗和男氏の趣味は「海外旅行」。



例えば、当ブログには上のような募金パーク及びカンボジアスクールNGO及び高麗和男に関連する記述がありますが、これは紛れも無き事実であります。
このブログを書いた直後に「海外渡航」へと改変された為、現在では上の記述はございませんが、紛れも無き事実であり、虚偽の風説を流布してもいなければ、偽計を用いているわけでもありません。



・高麗和男氏は寄付名目で70万以上の金をかき集めており、それらが放出されたように伺える記述は、本人の旅費、生活費と3万円のみ。



例えばこちらは客観的事実を記述しただけであります。
同じように、虚偽の風説を流布してはいません。



>ご支援をして頂いた皆様のご芳名
という欄に、


>カンボジアスクール代表 大阪市生野区 500,000
自分で自分に寄付?しかも、


>事務・送金経費の費用は、ご支援いただいた
>金額の10%を計上しています
どうなってんの?



こちらも、事実のみを記述しています。
どうなっているのだろうか。という事であります。



>通学の為の募金金額  429,000 円
429000円の寄付を受けて、教師はボランティアのアンコール・トム日本語センターに生徒を通わす事に成功したのは3名。カンボジア平均年収の10年分で13人を無料学校に通わせたのみ。



これも事実であります。
日本に置き換えると、5000万円ほどでしょうか。
カンボジアスクールNGO(高麗和男)は5000万円を集め、その5000万円で13人を無料学校に通わせたのみ、という事実を書いただけで、虚偽、偽計ではありません。



当ブログの批判記事を読んでその批判を逃れられるようにカンボジアスクールNGOウェブサイト、及びに募金パークウェブサイトを大幅に改変したのは存じておりますので、それについての記述は一切不要です。





では、改めてご質問です。
念のためもう一度書いておきますが、当ブログの批判記事を読んでその批判を逃れられるようにカンボジアスクールNGOウェブサイト、及びに募金パークウェブサイトを大幅に改変したのは存じておりますので、それについての記述は一切不要です。


3つに絞ります。


私は決して善人ではありません。
以前悪いこともしました。人には言えない悪いことです。



高麗和男が善人で無い事はわかりました。
また、以前悪いことをした事もわかりました。
それが人に言えないくらい悪いことであるのも理解しました。
問1、一体なにをなさったんですか?




通学出来た子供の数 13人 ・・429,000 円


通学出来た子供の数 16人 ・・ 510,000 円



子供一人の2年度目以降の学費 15,000円
(79000円で3名)



問2、無料学校であると記述されていたのに、指摘後に有料であると改変されたアン・コールトム日本語学校の学費をお教え下さい。




虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて人の信用を毀損し、又はその業務を妨害



問3、僕が虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いたのはどの部分ですか?
当ブログには上で書いたように事実、客観的事実についての記述が多数あり、どの部分であるのかこちら側はわかりません。該当部をご指摘下さい。





重ねて問います。



私は決して善人ではありません。
以前悪いこともしました。人には言えない悪いことです。



問1、何をなさったんですか?
問2、アン・コールトム日本語学校の学費をお教え下さい。
問3、僕が虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いたのはどの部分であるのか、該当部を全て引用してお答え下さい。