2005年1月12日水曜日

削除したエントリーの話。



なんでブロックブログの中で当ブログにだけ宣伝コメントやら宣伝トラックバックが来るんだろう、ムカつく。って話。

最初は気合入れて書いてたんだけれど、書いている途中に力が抜けてきて、しまいには話が脱線してウォークラフト3の事を延々書いていたら、だんだんウォークラフト3の事を書きたくなってきて、書いている段階で当初と違う文章になった場合は投稿しない方がよいくらいに支離滅裂になるという過去の経験から、削除した。

改めてウォークラフト3について書こうと思ったのだけれど、「え、ウォークラフト3?」みたいな空気が僕の中で増してきて、今日のブログ更新は無しかな、という少し悔しさというか自分に対する失望を抱えて無理やりにブログを書いてみた。
13日分のカレンダーをこのような投稿で埋めるのはいやなので、速攻で投稿ボタンを押す事にする。内容はまったくない。ごめんなさい。


[[ブロックブログ公式発表<http://announce.bblog.jp/]]ブログ
がコメントとトラックバックの受付を停止した。
どういう意図かはわかんないけれど、なんか、やだなあ