2005年1月15日土曜日

for spamer



せめて1つにしてくれよ!
1つなら削除しないしさ!
外人さんも日本人さんもどうして真性引き篭もりばっか対象にするんだよ。以前削除したエントリーでも書いたけれど、真性引き篭もりの読者層はエロ業者やら賭け事やらといった低俗なコメントスパムに反応するくらいにレベルの低い物ばかりというように世間には見られているような感じがして物凄く腹が立つ。むしょうに腹が立つ。もう。もう!愚弄するな!細木和子行けよ細木和子。あちら様の方が圧倒的アクセス数とか誇るし、ブロックブログの顔なんだから!細木和子じゃなくてもたなかさんとこでもふじさわさんとこでもいいからとにかく他へ行け!この重いブロックブログでコメントを9つ削除するってのは物凄い大変な作業だってのをわかってやってるのかよ!真面目に働いていて週末の午前をゆっくりと過ごしたいと思っている人なら気が狂うぞ!もうちょっと優しさってものを意識してくれ!そんなにあれか!そりゃ頑張って投稿した投稿とかじゃなくてRSSリーダーのあとというタイミングには感謝してるけれども!いや、なんで僕が貴方に感謝せにゃならんのだ。というかおまえらちゃんと社会に出て真面目に働け!それだけのスパム出来るんだったら今すぐ履歴書持って樹海で首吊れ!oh fujiyama fujiyamaとかいって死ね!働かざるもの食うべからずって諺知らないのかよ!いい年こいて引き篭もってんじゃねえよ!わきまえろ!noob!!noob!!lame!!lame!!stfu!!stfu!!lol!!lol!!ez!!ez!!lolololololololol!!こっちは、ブログ読んだりブログ読んだり、ブログ読んだりとか、そういうのあって色々忙しいわけ!週末の空気とDOTA allstarsに押されて久しぶりに呼吸するのも躊躇われるくらいに重くなってるってのにスパムスパムしてんじゃねえ!22-1ってそのゲーム物凄く覚えてるけれど、DOOMくらって死にそうだった時に味方がヒールウォーターかけてくれたなぁ、とか色々思い出してまた落ち込むわ。どうせならもっと一生DOTA allsatarsをやりたくなくなるくらいのバッドゲームにスパム頼むわ!とりあえずだいたい一通り巡り終えてなにかブログを書こうと思ったんだけれど、思いついたことが「よろしくやりたい」と「三國志Xやりたい」の2つだけだからどうしたものかと悩んでたりするってのに!んぅ、もぅ!


いや、というか、このスパムすらも1つを残す思いやりというかそういうのじゃないけど、なんか削除するというのは汚いなあというか、悪いなあという後ろめたさを抱くというのは僕が1人で先へ先へと行き過ぎているからなのだろうけれど、和む。