2005年2月17日木曜日

akisayaはakisayaだ。



>「ピクニック気分」で堂々と批判なさるのもほどほどにお願いします。

>ありがとうございました。
>すっきりしました。
堂々と批判した事に対するコメントが
「ほどほどにお願いします。」
とはおもしろい。

せめて一言だけなどと言い訳して書いた事が、何かと思えば
「批判するな」
それは、せめてではなくて一言しか書けぬというだけであろう。
しかも内容が言論統制のそれときては、哀れを通り越して涙を誘う。
「ハンドルネームで」募金パークを誹謗中傷している人達がいます!といった類のトラックバックは未だ来ぬわけで、飛んでなんとやらである。



日の丸を背負って出ておきながら、回線切断により転がり込んだ一勝にうじうじと女々しく執着し、後にちまちまと改変するような方が「ピクニック気分ではない」とどのようにして主張するのか物凄く興味がある。

などと書いた所でこの御仁から何かあるとすれば
「はいはい、馬鹿を相手にした私が馬鹿でした:)」
とか、そういった類の一言が関の山であろう。






とか、そういうのをやるつもりはめっそうもってまったくもうとうございませんのでどうかものすごくおんびんにおねがいします。

だいたいからして、死屍累々のRTSに関するサイトの中で、現役尚且つアクティブで、プレイングマネージャーが出来る人間というのは日本においてakisayaさんくらいしかおらず、物凄く貴重で尊い人材であるので、お体に気をつけて転げないように適度に頑張ってってください。

いやあ、僕だってDOTA allsatarsを徹底的に書く事によりウォークラフト3購入者を3~4名くらいは増やしてやろうというようなささやかな野望もあったのですが、フェードアウトしてしまい、それなりに無念であります。
以上であります。



よく事情が飲み込めない方の為のこれまでのあらすじ。
ウォークラフト中毒の真性引き篭もりが、紆余曲折を繰り返した果てにやっとこさウォークラフトを止められたものの、再びウォークラフトの悪夢がよみがえって禁断症状で息も絶え絶えの所に、無神経にウォークラフトなトラックバックを飛ばす極悪人vs正義超人hankakueisuu






ああ、そうだった。
このタイミングでアソシエイトにNOと言えを書いてしまい、いかにもあてつけっぽくなってしまいましたが、これは随分と前から書きたかった事なのであり、他意はありません。ほんとに。

最初に書いた時は上手く書けずに引っ込めて、二度目に書いた時はコメント欄に反応してアマゾンを張ってしまってから日が浅くて罰が悪く見送り、それからも何度か書こうと思ってはいたものの、どうもうまく書けぬと放置していた所に、ブックマークに入れてとても好いておったゲーマー大学生のブログがアマゾンアソシエイトをきっかけにしてわずか半年の間に競馬と株とグーグルアドセンスなサイトに変貌してしまい酷く落ち込んでいた所に、名実ともに日本を代表する悪いゲームレビュー書きさんからトラックバックが来るというイベントが重なり、書けそうな気がしてきたので書いてみたら書けたという事で投稿しただけであり、どこかへトラックバックを飛ばそうかと思ってはみたものの、今も読んでいる悪いレビューサイトはNGMだけなので、NGMに飛ばすというのはどうも違うし、わざわざ検索して探して飛ばすっというのはそれこそスパムであり、みっともなく、波風を立てるのが大嫌いな事なかれ主義者の僕には似つかわしくない行為であり、2000hitくらいある間に書いておけば拾われたのかもしれないと深く後悔しながらも、書けぬ時は書けぬしな、と寂しくなったりする。
やっぱり、無理にでも書いておけばよかった。