2005年2月19日土曜日

小倉秀夫は馬鹿だ。



馬鹿だ。
小倉秀夫は馬鹿だ。
高純度高温室高蛋白正真正銘天下一品本物のどうしようもないド馬鹿だ。
ここでいうド馬鹿のドとは、ドレットノートのドではなくドアホのドだ。

ド馬鹿なだけであるならばまだ可愛げがあって、月4万くらい入れてくれるならばペットとして飼ってあげてもいいかな、とか思うのだけれど、ド馬鹿な上に卑怯者ときては救いようがない。7万円くらい入れてくれないとお断りだ。


それもただの卑怯者ではなく、ド卑怯者であるからして救いようが無い。
ここでいうド卑怯者のドとは、ドレットノートのドではなくド馬鹿のドだ。
卑怯の卑怯のその極みのド卑怯者だ。


小倉。
小倉。
ド小倉。
おい。
お前は緑色の童貞相手にレッツゲレロンマイセルフしたんだろ。
声高らかにレッツゲレロンマイセルフして形勢が不利になったら尻尾をまいてとんずらこくって、何様のつもりだどういう事だそれでも武士か。

レッツゲレロンマイセルフしたのなら、勝ち目が無くても最後までちゃんとやるべきであり、やるものこそがブロガーである。
お前の敵は緑色の童貞だ。
レッツゲレロンした相手だ。
決して、観客席の雑魚どもではない。


ディフェンシングチャンピオン相手にレッツゲレロンマイセルフしておいて、勝ち目が無いと気がついた瞬間に観客席を必死で見渡して、
「お客様の中に、弱い方いませんか~?」
「私でも論破出来るような弱い方いませんか~?」
「あ!お客さん弱い?あー、弱そうだ。」
「どこから来たの?三重?三重(笑)」
「三重~みんえみんえみんえ~(笑)」
「三重なら私でも勝てるや。うん、よし、やろう。」
って、てめーミスターボールドかよ。
一輪車ごとダーツで串刺しにして練炭壷で炙って食うぞ。

しかも観客席の一番弱いのみつけてレッツゲレロンマイセルフやるのなら「こいつ筋金入りの卑怯者だねー」くらいで終わるのだが、レッツゲレロンマイセルフで立ち会わずに、円周率暗記勝負とは何事だ。
勝てる相手に勝てる競技で勝てる自己完結自己再生自己弁護自己進化のド卑怯道のド王道のドブロガーめ。ここでいうドブロガーのドとは、ドブログのドじゃなくてグーブログのドだからな。
円周率なら円周率は円周率らしくもじぴったんでも作ってろ。
ノートパッド.exe開いてぴったん、ぴったん書き続けてろ。



おまえの相手は雑魚どもじゃない。違うだろ。
なに遁走をごまかして勝利宣言してんだよ。
台湾沖に繰り出した四郎勝頼の騎馬軍団かよ。
嘘こいてでっちあげてご満悦とはおめでたい。
撃沈しろよ。沈めろよ。
敵の母艦の大本の総帥の大将の親玉の緑の童貞ぶち殺せよ。
どんな手を使ってでもいいから、叩きのめして引き篭もらせろよ。
民主主義の敵を社会的に抹殺しちまえよ。
それが正義のヒーローの役目ってものであろう。


ハゲの分際で三輪車乗って観客いじりしてんじゃねーよ。
逸らすなよ。
逃げるなよ。
きちんど殺せよ緑色の童貞をば。
それが無理なら殺されろよ。
緑色の童貞に追い詰められても粘着してぼっこぼこにやられる所までやれよ。それがレッツゲレロンマイセルフしたものの勤めってもんだろ。
あるべき姿だろう。
ブロガーだろう。


まともにやりあって勝てぬなら、卑怯な手を使って勝てばいいのだ。
先にごめんなさいと1度言って、相手をごめんなさいと2度言わせるように追い込めよ。スコア2-1で勝った事にしてしまえよ。
そのくらいの卑怯さならまだ許せるが、遁走して勝てる相手を探すなどとは下の下のそのまた下の地球の中心のそのまだ下の裏側のブラジルのリオデジャネイロのカーニバルのロナウドナザリオデリマだろ。


例えば、小倉にだって勝ち目があるだろ。
「童貞?(笑)」
「童貞(笑)」
とかやればいいだろ。

「慶応で童貞?(笑)」
「俺東大でやりまくり(笑)」
とかもう、とことん勝てそうなポイントだけを攻めればいいだろ。

「俺もてるよ(笑)」
「君もてないんだ(笑)」
とかやって、徹底的に打ちのめしてやれよ。


「へー、30年も生きてきてセックスの気持ちよさを知らないなんて、不幸だね~。」
とか。
物凄い語りを入れて追い込めよ。




追い詰めた先に、
「それがですね、先生。セックスよりもオナニーの方が気持ちいというのは最近の統計で明らかになっておりまして、さらに最近私がちょっと読ませてもらった資料に書かれていた所で す と、夢精はそれよりもさらに40倍気持ちいい、と。つ ま りい、セックスをするのは負け組で、夢精をするのが勝ち組、オナニーをするのが一般市民であると大まかに分類することができるら し い、という事のようで、す。小倉先生はセックスグループに属する成人男性ですから負け組であり、私はオナニーしてもオナニーしても毎晩毎晩夢精をしてしまうような人間ですので、そういうい事なのでは、とわたくしとしては申し上げたいのであります。」
とか反撃を受けては、大粒の涙を流して地面に頭を何度も叩き付け、悔しさで舌を引っこ抜いてはその舌を氷点下70000度の絶対零度で凍らせて尖らせてそれで喉突いて死ねよ。

死ぬのが嫌なら「パリーグファンは全員キチガイ。是東大的常識」
とか真実突いて、勝手気ままで気狂いな勝利宣言してストライプ応援してろよ。



それができないんなら最初からレッツゲレロンするんじゃねえよ。
その程度の覚悟も出来ないド馬鹿がブログ書いてブロガー気取ってんじゃねえよ。

小倉みたいなド馬鹿のド卑怯者が次から次へと現れては、無責任にレッツゲレロン大きな顔してブロガーするから、ブログ的絶望がアリューシャンから南沙までを覆い尽くすような事態になってんだよ。燃えに燃えてもう滅茶苦茶になってしまってんだろ。

だいたい小倉は最初にレッツゲレロンマイセルフした時点で小倉的には勝てると思ってたのか?やれると信じてやったのか?
最初からボーボー逃げる気だったのか?
それともあれか、無鉄砲で損ばかりの本物の馬鹿か?
計算高くない大人って素敵ってやつか?モテモテか?即ち童心を抱えたひでくんの笑顔見たらまり、癒されちゃうの-うっふーんか?
それとも小倉、君あれか?マゾか?
真性Mか?
ド変態め。
お前が味方して弁護したのは民主主義の敵だろ。そんな戦に勝ち目があると思ってた時点で東大卒って絶対嘘だろ。確定真性ニートだろ。
緑色の童貞を潰したいなら、もっと勝てそうな時に突っ込めよ。
よりによってそのタイミングは無いだろ。
勝算無しに絡むなよ。
先生は大将なんだからー。
ね、大将なんだからさー。



むかつく
おさまらねえ
むかつく
まじむかつく
真性引き篭もり的に言うと激昂しているのであり激昂し激昂な激昂だ。

僕がもし小倉優子であるならば、その芸名を今すぐにでも小倉秀夫に改名して無修正のアダルトビデオに出演しまくってやる。スカトロとか露出とかそういう無茶苦茶なのに出演しまくって、それを日本中、いや世界中にばらまいてやる。
それをもって、「小倉秀夫=ロリエロセックス」という構図を世界の中心の中枢のど真ん中にまで浸透させ、小倉秀夫を改名させるに至らしめるくらいまでに追い詰めてやる。しかしながら僕は真性引き篭もりであり、小倉優子ではないので、よろしくやりたいよろしくやりたいと思うだけであり小倉優子とよろしくやりたい。



だいたいからしてブログのタイトルからしてふざけてる。
「小倉秀夫のIT法 Top Front」
ってなんだよ。
ITでもなければ法でもなければTopでもなければFrontoでもなければ小倉でも秀夫でもないくせにそのようなタイトルは物凄く不釣合いだ。
弁護士とかそういうのは全部嘘で中身はニートか引き篭もりだろ。
そんな安易な嘘で騙しとおせると思っている時点で海の藻屑と消え去るべきだ。

ちゃんとやらないならやらないで、今すぐそのブログのタイトルを改名しろ。
「ド島通信」
に改名しろ。
ここでいうド島のドとは、ドレットノートのドではなくド卑怯者のドだ。
島は、なんか小島秀夫の島とかだからな。
そこんとこよーくわかっとけよ。
卑怯者のドブロガーめ。