2005年2月3日木曜日

しょうらいのゆめ



ぼくは、大きくなったら市長さんになりたいです。
どこでもいいから適当な所の市長さんになりたいです。
出来れば、徳島とか福島とか三重とか宮崎とか、そういう変な県の変な市の市長さんになりたいです。

市長さんになったら、市の名前を藤沢市に変更したいです。
そして、市の名前を藤沢市にしてから、適当な汚職で私服を肥やして、追求されるかされないかの瀬戸際の際どい所をすり抜けて、ドイツにサッカー留学に行くとかそういう適当な理由をつけてうまいこと辞職したいです。


それから、帰国して、ドイツ仕込みの対トルコ移民政策!とかなんかそういうふれこみで選挙民を騙くらかして、徳島とか福島とか三重とか宮崎とか、そういう変な県の変な市の市長さんになりたいです。

それで、市長さんになっただ、ドイツ仕込みの教育改革!とかなんとかそういう名目で、大学を作りたいです。
ものっすごい山奥の、ものっすごい田んぼと雑木林とかあるところのど真ん中のものっすごい田舎に、大学を作りたいです。
大学の名前は駅弁大学にして、日本中の駅弁大学という駅弁大学をあたふたさせたいです。
それで、ついでだから、ドイツ仕込みの医療改革とか銘打って、付属医大かなんかも作って、その大学の名前は日東駒専大学とか、関関同立大学とか、MARCH大学とか、そういう適当な名前にして、日本中の日当高麗船という日当高麗船、かんかん同率というかんかん同率、マーチというマーチをてんてこまいさせたいです。

大学を作り終えたら、市の名前を偽藤沢市にします。

それから、適当な汚職で私服を肥やしてから、なんか宗教関係者からの政治献金を秘密裏に受け取ったとかなんとかで、そういう疑惑が発覚して、もうちょっとでやばいかも!とかなった時に、親族の介護を理由にして物凄い清潔感のある辞職会見で後継者の推薦(この人からいっぱい裏金もらう)して、市長さんを辞めたいです。



それで、しばらくほとぼりが冷めるのを待ってから、ものすごい時代錯誤の福祉政策を公約にして選挙民をうまいことだまくらかしながら、陰ではパチンコ業界とかカルトとか気合で癌を治す人達のリーダーとかそういういろんな所からの支援とかを受けて、藤沢市の市長さんになりたいです。

ここでいう藤沢市とは、徳島とか福島とか三重とか宮崎とか、そういう適当な県の適当な市の名前を変更してでっちあげた藤沢市でも、徳島とか福島とか三重とか宮崎とか、そういう適当な県の適当な市の名前を変更してでっちあげた偽藤沢市でもなく、神奈川にある藤沢市の市長さんになりたいです。

それで、めでたく藤沢市の市長さんになったら、物凄い市税とかかけたり、80億円くらいかけてカントク跡地にテニスの王子様のテーマパークをテプニーランドとかそういう感じの名前で作ったり、サッカークラブを40個くらい作って片っ端からJFLに参入させて湘南ベルマーレをてんやわんやにしたりしてやりたい放題やって、やがては支持率2%とかそういうのになって、けれどもメディアを操作して40%くらいある事にしたりとかしてたら、市民からの反発とかがものっすごくなって、ものっすごいデモとか起こったり、テプニーランドはテニプーランドの間違いじゃないのか!とかそういう追求されたりとか、なんか関連会社の天下りとかいろんな悪い事をしてきたのが全部バレそうになったりとかした頃に、これまで溜め込んだ裏金で議員さんとかを買収しまくって、市の名前をトレヴァーシンクレア市とか、トレヴァーベンジャミン市とか、西インド洋市とか、ジョン万次郎市とか、後期ガンブレア期市とか、忍者市とか、手裏剣市とか、そういう滅茶苦茶な名前にして、藤沢市を藤沢市でも偽藤沢市でもないなにか別のものにしてしまいたいです。

それによって、にせ藤沢人さんのよりどころを奪うと同時にアイデンテイテイを完全に崩壊させてなにがなんだかわからんくするのが、ぼくの将来の夢です。