2005年2月23日水曜日

バラモスゾンビは死んでいる。



http://blog.livedoor.jp/taitai999/archives/14629524.html#comments
>「TAITAIだったら絶対怒って反論してる!」
が真であるか偽であるかを確かめるべく、
真性引き篭もりhankakueisuuが立ち上がった。


本来、今日の投稿はぬけぬけのうのうとバラモスに絡んだバラモスゾンビに激昂した件を書くつもりであったのだ。ドラクエ3はドラクエ5の足元にも及ばぬ糞ゲーだ。
だいたいからして、あいつが悪い。
バラモスゾンビが全部悪い。


立派な箱物だけ作っておいて、一体おまえはどこにいる。あんたがしっかりしていないからこんな事になったんだろう。洋ゲームのコミニケーション用アプリケーションを作るという話はどうなった。ふざけるな。
なんか今検索してみたら、


>サイトを引っ越し&リニューアルしました(/_;
ってなんだ。ふざけるな。
箱物はどうなった箱物は立派な箱物すら撤収かよ職業ゲーマーめ。
その顔文字からして腹立たしいエセゲーム好きめ。
貴方はもうゲームに救いを求めていないのだ。
ゲーマーじゃないのだ。それ以外の何者かなのだ。
ゲーム以外の趣味を見つける事が出来なかった哀れな大山羊ではないのだ。
騙ってブロガーしてんじゃねえよ。しかもそのブログがなかなかどうして相当に面白いからむかつく。書くなら書くでせめてバラモスよりつまらない文章をかけよ。遠慮ってものを知らないのかよ。プロのくせに本気出してんじゃねえよ。なんか日本語で書いたらどうしても本気出してしまうとかなら、フィリピン語で書け。フィリピン語で。


>今後ともよろしくお願いします。
いやじゃ。
今度目の前に現れたらパラディンでhealnukeして殺してやる。
生身の体にはhealだけれど。


というかバラモスゾンビがだらだらしつこく絡むから、バラモス倒れちゃったじゃないかよ。どうすんだ。RTSゲーム界の中心に腐ったバラモス、つまりはバラモスゾンビが2匹だなんて、それこそおしまい末世だろう。そんな世界にしたいのかよ。


というか、バラモスもバラモスだ。
そんな雑魚相手にするんじゃねえ。だいたいからして、バラモスゾンビは部下だろう。配下だろう。揮下のpeonだろう。そんな奴を相手にするから倒れるんだよ。無視の一手を決め込むべきだ。決め込まないからよいのだけれど。よいのだけれど、やっぱり決め込むべきだ。無理するなよー。大将なんだからさー。ね、大将なんだから。あとメントスさんごめんなさい。名前間違えてごめんなさい。


というかそもそもバラモスゾンビの分際でおおがらす以下のしゃれこうべにトラックバックするとは何事だ。インターネットの世界にはしっかりとした階層社会が構築されてあり、それは洋ゲームというものを中核とした世界であっても同じ事である。ハイソサエティはハイソサエティらしくハイソサエティ同士でハイソってればいいのだ。わきまえろ。



立ち上がったのだけれど、アフェリエイトでと書くつもりの所にアフィリエイトと書いてしまい、アフィリエイトと書くつもりの場所にアフェリエイトと書いてしまった事に酷く落ち込み落胆し、気力という気力の全てを失ってしまったので、まがいものから一部抜粋しただけですませてしまったという、勝算どころかやる気すら無いレッツゲレロンに遠く及ばぬレッツ、ゲレゲレ。






それ以前に、実は。
akisayaはakisayaだ。の投稿ボタンを押す寸前までバラモスゾンビについて7行ほど書いてあったのだ。二度手間もいいとこだ。こんな事なら添削するんじゃなかった。というわけでバラモスさんはゾンビさんにならないように気をつけてくださいというかほんと倒れて転げないようにいのちをだいじに