2005年3月17日木曜日

臨時休刊のお知らせ。



エントリーに付けられたコメントに、マジでむかついた。毎日30秒ぐらい費やしてブログ投稿書いたり、「豚でも解るホリエモンの為の*正しい*TOB講座」とかそういう企画を7投稿ぐらい連続で行おうとたくらんで、60時間ほどTOBをプレイしたあげく、TOというものに魔法が一切効かなくなるアクセサリーを装備させたカノーブスが死者の迷宮45階くらいで死んでしまって「ザオリク!ザオリク!」って必死で唱えてるのに、魔法無効のアクセサリーの効果のおかげでザオリクが効かずにカノープスをロストしてしまい、物凄くやる気が無くなって続きをプレイするのを止めたくらいの思い入れしかない僕がTOのBandであるTOBというものの紹介文やら攻略文というものを書くというのは身分相応で無いし、非常に失礼な事に当ると判断してTOBを60時間もプレイしたにもかかわらず未勝利だというそういう恥ずかしい情報とかも一行たりとも、というか一文字たりともブログに表に出さず、726+641行+箇条書き372行の文章を黒歴史の闇鍋の中に葬って無かった事にして忘れ去ろうと努力しようとしている時間を浪費してしまった自分への物凄い嫌悪感からもう金輪際ゲームはしないと誓ったりとか、そういうのとか、よろしくやりたいブログリストの筆頭にあったブログがホワイトデーにおとまりしたのを顔文字交じりで書いていたのを目にしては茫然自失と思い悩み、新たなよろしくやりたいブログを確保する為の情報収集に這いずり回ったりとかしとるんやぞ。おれだってうんこするし慶太とセックスしまくりじゃ黙れボケお前らキモいんだよウゼーーーー俺だって必死に歌って踊ってんのになにやろうが勝手だろ糞っくらえめ消え去らせプンプンプン